昨日一日。 | いふたむ!

昨日一日。




久しぶりにゆうこと昨日遊びました。


私の運転でカラオケからのJJ!


同じ県に住んでいるのに遠くてなかなか会えないから
いろいろ話せて嬉しかった。



カラオケに着いて…話す、歌う、お昼食べる



あっという間に時間になったから
どこ行くー?ってなってJJ!




GWらしく待ち時間が結構あったので
懐かしのポップンミュージックとか太鼓の達人とかホッケーのゲームやったり。




二人してはまったのはダーツ!
無心でほいほい投げてました^^




そんな感じで
夜になっちゃってJJを後にして夜ご飯ー!




21時すぎに地元帰ってきて
まさかのミスタードーナツ行こうとしたんだけど
終わりの空気感出てたので和いずむ行って
これ食べてきました。







いずむ飯。海鮮丼。
あんまり写真で美味しさ引き出せてないけど(´・ω・`)



これ美味しすぎるからよかったらぜひ!


この歳になってきたせいか
お米の美味しさを再実感していて。

ご飯最高でした!笑




そうそう!ここでの会話で私たちTwitterで交流しよう!ということに決まったのです。


一連の流れ▼

(ゆうこ)Twitterやってるけどよく分かってない→(わたし)Twitterやり方分からないからやってなかった→二人でやりとりの練習しない?


っていうノリ。


でね登録したはいいけどゆうこ見つけられないという事態(´・ω・`)


どこいっちゃったのー!

ゆうこも私を見つけられないらしいし。


Twitter迷子。





ちなみにTwitter
ma_i_dwnq416でやってるので気軽にfollow
me!



ゆうこーちゃんと交流しようね!

よろしく*
















Android携帯からの投稿