ではでは^^ | いふたむ!

ではでは^^




こんばんは。
今日はSOL!にBUMP OF CHICKENが
ゲストに出演ということで
ラジオ聴きながら更新してます。



そして今日は何の日~?






















▼じゃん。

えぶりで。-101214_2159~01.jpg


本日
BUMP OF CHICKEN6thアルバム
「COSMONAUT」のフラゲ日~★
ということで買ってきました!


なんと言っても朝からわくわく
そわそわしてたからね。


聴くまで落ち着かなくて。笑



一通り2周しましたよ(´∀`)
これがちゃまの言ってた
ニュートラディッショナルってやつですね!


歌詞もさることながら
メロディすごい。


個人的には2周しましたが
全体的にすき!


特に前半。
後半は聴き込んで
良さが分かる感じなのかなと。

まだ2周しかしてないからね。
これからこれから。



明日からの通勤曲は
「COSMONAUT」に決定。


ラジオでも新曲流してくれる
みたいなので楽しみにしつつ。



ではまた。