こんにちはγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

昨日は、マザー牧場へお出かけしてきましたsei

お天気にも恵まれ、暑いくらいでしたバイバイ

初めて訪れたマザー牧場★姫系☆


゚・。.。・HAPPY☆DIARY゚・。.。・-20090926131556.jpg

まず、驚いたのが、広大すぎる牧場。そして羊の多さ上げ上げ

1日十分楽しめます(^O^)/


マザーファームツアー花にも参加。

これに乗って牧場案内スタートGOOD


゚・。.。・HAPPY☆DIARY゚・。.。・-20090926140620.jpg

゚・。.。・HAPPY☆DIARY゚・。.。・-20090926141417.jpg

これ↓アンゴラうさぎです><ふかふかでとっても可愛かったwハート☆
゚・。.。・HAPPY☆DIARY゚・。.。・-20090926140807.jpg

゚・。.。・HAPPY☆DIARY゚・。.。・-20090926143841.jpg
途中で降りて、羊やアルパカに餌あげ体験もできますっビックリ
゚・。.。・HAPPY☆DIARY゚・。.。・-20090926142900.jpg

1時間のファームツアー音譜とても楽しかったですо(ж>▽<)y ☆



その後は、羊のショーを見たり、ダウン


゚・。.。・HAPPY☆DIARY゚・。.。・-20090926161004.jpg
(羊たちが、毛を刈られます;)


゚・。.。・HAPPY☆DIARY゚・。.。・-20090926135034.jpg

最後にこの羊たちと記念撮影もできたりしましたハート



もちろん、人気のアイスクリームも食べましたかえちゃんへ
゚・。.。・HAPPY☆DIARY゚・。.。・-20090926162044.jpg

゚・。.。・HAPPY☆DIARY゚・。.。・-20090926145440.jpg



濃厚で美味でした(°∀°)b



゚・。.。・HAPPY☆DIARY゚・。.。・-20090926142140.jpg

゚・。.。・HAPPY☆DIARY゚・。.。・-20090926164408.jpg
豚レースもあったりひよざえもん ラブラブ結構、足が速いんですよ^_^



゚・。.。・HAPPY☆DIARY゚・。.。・-20090926134237.jpg
きれいなお花畑薔薇もありました≧(´▽`)≦ 



おみやげには、


゚・。.。・HAPPY☆DIARY゚・。.。・-20090926221150.jpg
アップハンドタオルや、ヨーグルトなどを購入しました上げ上げ

早速、このヨーグルトをいただきましたが、濃厚で美味しかった~ラブラブ!



記念に写真も購入しましたヘ(゚∀゚*)ノラブラブラブラブラブラブ


゚・。.。・HAPPY☆DIARY゚・。.。・-20090926172909.jpg

急に決まったお出かけですが、とても楽しかったドキドキ




帰りは2人ともくたくただったので、立ち寄り湯に寄って帰りました車



馬うり坊ヒツジブタわんわんまたね。