常時山本

~透明感のあるパチンコ業界へ~

NEW !
テーマ:

皆様、こんにちは。


先日ですが観てきました。





結論 : アリですね。


メリット : 馴染みのあるマクロスタイプ。

       音や演出は高揚感、臨場感がある。

       役物のゴトは不可能。


デメリット : マクロス(純増2.4枚)との純増0.2枚分を上乗せに振り分けたのが吉と出るか凶と出るか。


納期&販売台数 : 12/14(日)~ & 20,000


スペック : ART機(純増約2.2枚、1セット目はジャッジメントタイムスタート)


備考 : この2.0枚前後の純増枚数が一番バランス良いんでしょうね。




店舗側からするとパチンコの事を思い出し、コンテンツのイメージは良くないが、12月は機種数が無いので買わざるを得ないでしょうね。



毎度の事ながら販売方法が懸念される。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

皆様、お晩です。


先日、さいたま市北区の「パーラー日進ミリー様」 を拝見させていただきました。


この度は「常時山本」来店企画をご依頼頂きまして誠に有難うございました。 早速ですが、率直な意見を述べさせていただきます。


【試打報告】


■4円パチンコ

1.金色(18) ・・・ 19回/K

2.沖海(51) ・・・ 18回/K

3.沖海(50) ・・・ 20回/K


■1円パチンコ

1.ヱヴァ299(200) ・・・ 51回/K

2.ギンパラ259(256) ・・・ 54回/K

3.キン肉マン(187) ・・・ 65回/K


■20円スロット

1.ガールズ ・・・ 1/2④⑤⑥!?

2.番長 ・・・ 1/3④⑤⑥!?


■2円スロット

1.不明。


朝一の飛込みで約40名でしょうか。 結果的には総投資60Kでリターンが0Kなので▲60Kでした^^; 連敗中・・・全く勝てませんw



【良い点】


1.低姿勢な接客は良い。

  ⇒ 「黒子に徹する」という言い方がある。 まさにこれに近いでしょう。


2.メイン機種は徹底して甘くしている。

  ⇒ プレイヤー目線で言えば解り易いの一言。



【改善点】


1.相変わらず店内が寒い。

  ⇒ スロットはまだしもパチンコは体を動かしていないから寒さが身に染みる。 もう少し考慮して欲しい。

   ※ましてや高齢層が多いパチンコは尚更と感じる。


2.ランプ対応が遅い。

  ⇒ たまたまかもしれないが、これが二度と来店しない要因の一つになるので気を付けたい。

   ※更に負けていたら確実に来店しなくなる。


3.PS共にメイン島以外の付きが良くない。

  ⇒ 他の島にも普段から甘い台を意識してつくり、店内を回遊してもらう工夫をする。

   ※当然、認知されるまで時間が掛かる。



上記は一部をアップさせていただいております。 今後の営業に生かせる部分があればと思います。 御社様の益々の発展をお祈り申し上げますm(_ _ )m

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

皆様、こんにちは。


すでにご存知の通り。。。


         ダウン


         ダウン


         ダウン


         ダウン


         ダウン








横浜市鶴見区(鶴見駅)の「パーラーパピオ」 です。


10/26(日)をもってクローズのようです。


駅前で立地は良いんですけどね。。。



都内の出店に失敗し、ここも隣に新規店舗が出来るなど資金繰りの悪化が原因でしょうね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード