そりゃあ♪ | *晴れ 時々,涙*

そりゃあ♪


渋谷・新宿・銀座、どこが好き?
ブログネタ:渋谷・新宿・銀座、どこが好き? 参加中

私は銀座








私は銀座が好きですドキドキ
落ち着いた雰囲気だし
デパートもたくさんあるから
1日いても飽きないもん煜
歩くだけでも楽しい音符








松屋銀座・プランタン銀座
銀座三越 etc...
全~~部行きたいなドキドキ






去年東京へ行ったときは
銀ブラしたよ淲音符
銀座1丁目~8丁目まで
歩きました煜
時間かかった~渹あせる







今度行った時は
歌舞伎座にも行きたいな煜







渋谷と新宿も
何度か行ったことあるよクローバー







渋谷は人が多くて
ちょっと疲れたな渹あせる
みんな歩くの早いよね(笑)








新宿はホテルや待ち合わせに
利用します煜音符
動きやすいしねクローバー
いいとも観に行きたいなぁ溿ドキドキ







私は九州在住なので
年に1回行けるか行けないか
ぐらいだけど
来年は行くぞーラブラブ!








===================
渋谷・新宿・銀座、どこが好き? ・渋谷
・新宿
・銀座