オイッス!!



今日は、ポカポカな1日晴れ
気持ちよかったヽ(´▽`)/
しかし、今日がピークで明日からまた冷え込むらしい(;^_^A
やだなぁ(´;ω;`)



さてさて、気持ち切り替えて!!
昨日、夜食買いにコンビニコンビニ行ったわけですよにひひ



そしたらなんと、またもやチロルチョコの新作がレジの所に置いてあるではありませんかw(°O°)w



今回の味はこちら↓



DEMEIN-201002082154000.jpg



北海道チーズ!!
パッケージのチーズケーキの写真カメラの通り、チーズのまろやかな味がして美味い(・∀・)ノ



クセになりそう(´ψψ`)



気になる人は、一度ご賞味あれ!!
ちなみに、サークル○サンクスで売ってるよ(・∀・)ノ



ではでは、今日はこの辺でにひひパー