朝から | よっちゃんママの生活

朝から

おはスタ見ながら

『バレンタインなんかいらない』

『チョコなんていらない』

と拳上げながら絶叫していたちび兄弟

…がちび弟君

幼稚園の女の子からチョコを…しかも3コ!!
顔がにやけてました

ちび兄と
『チョコもらえなくてもへっちゃらクラブ』
を結成してましたが

あっさり脱退となりました

学校から帰ってきたちび兄
ちび弟がチョコをもらったと知って大ショックダウン

『僕もチョコ欲しい…へっちゃらクラブ脱退したい』
とかなりへこんでおりました

ちび弟がチョコを分けて二人で
仲良く食べました


ちび兄くん…今年は母だけのようです
バレンタインチョコ