i-phone げっとしました | 「よーすけ」の気まぐれなブログ with フォト

i-phone げっとしました

新居の情報環境の目途がついたところで、携帯情報端末の検討しました。


ぼくの仕事柄、毎年、携帯電話を買換えていたんですが、きょう i-phone 3GS 32Gモデルをゲットしました。しかも、新居の電話番号と携帯番号がお揃い。・・・って、バカ。 (^^;)


ビックカメラでも良かったんですが、アップル・ストアのコンシェルジュのサービスを受けてみたくて、ネットで予約して銀座店へ訪問。とてもスムーズな対応ですね。


「よーすけ」の気まぐれなブログ with フォト


アップル・ストアのいいのは、メール等の基本設定までていねいにやってくれたり、機能についての質問は何でも的確に応えてくれるところですね。


You Tubeも、自宅のPCでは、あまり見る気にならなかったが、i-phoneでいつも持ち歩くと、ちょっとしたすき間に見てみようという気持ちになるようです。

あれー、Docomoはどうしちゃうの?とお気づきの方。だいじょうぶです。そちらも、キープです。


これから、ぼくの海外を含む活動エリアでの利便性を比較して、どちらかに絞ってもいいかな。i-phone、すごく楽しいツールですね。


もっと、早く持っても良かったなぁ。



モデル:神崎かなえさん(手にしているのは、最新のi-pod touch)


ペタしてね