『素直に…』にかな?! | blog4959さんのブログ

『素直に…』にかな?!

ドラマが始まったけど、次回も見るのは?ブログネタ:ドラマが始まったけど、次回も見るのは? 参加中

絶対見てるし見ると思うのは
ジェジュンが頑張ってる
『素直になれなくて』だよ!
きちんとリアルで見れない時多いけど…録画してるよ!
ほんとは瑛太君のファンラブラブだけど…(^^ゞ

『月…恋』は1話で断念ダウン キムタクの髪型かな?!
紅茶のテレビテレビCMのキムタクが好きラブラブ

後…すんごく気になるのが『新参者』だよ!
あんなに1つの殺人事件で1話1話…周りの人にスポットを当てて…
見落としてるかも?って
前の回から録画しときゃ良かった!
阿部廣さん凄い存在感の役者さんになったね!
自分を生かすシナリオ探す!って…難しいんだろうね
キムタクは
ほっといても視聴率とりそうでしょ!
私が見なくても!p(^^)q