22日、元旦に亡くなった従兄弟の納骨に群馬まで行ってきました。


詳しい事は追い追い述べるとして、父親の眠るお墓に入れてもらえない従兄弟。


いろいろ考えて、私の父が眠る墓苑にしました。


流石に、父と同じ墓には入れられないので永久ナントカっていって、墓碑の下にまとめて入れてもらいました。



これから先は、ちょっとばっちい話しになります。


タイトルの《ごめんね、マロン》ですが…


納骨の当日は2ワンコを連れて行けない為、前日2ワンコを、まりもを買ったペットショップに預かって頂きました。


全て終わらせ2ワンコを迎えに行った時は何ともなかったマロン。

所が、24日の夜中にハウスをカリカリして出してくれの合図。


私は爆睡して気がつかなかったんですが、旦那様が気づきハウスを開けてあげました。


トイレに向かったマロン。


旦那様が様子を見に行ったらウ〇チをしてました。


旦那様はちょっとユルイかな?くらいで気に止める事もなく、処理をして寝付きました。

そして朝、吐いたり、下痢したりが数回あったので、すぐに病院に連れて行きました。



余談ですが…
いつになく機敏な動きをしたおかん。ギックリ腰に近い痛みが(>_<)


診察してもらったら、もしかしたら菌かも?もし、頻繁に下痢してたら便を調べましょうと、お尻に注射と薬をもらい帰りました。


菌なら、まりもにも症状があると思うのに、まりもは至って元気。てか、元気過ぎ(笑)

それから18時過ぎにまた下痢が。


便をお弁当についてくるスプーンですくって処理してたら血便が…


慌てて病院に行って検査したら、菌も寄生虫も無いとの事。


結果、ストレスからくる症状となりました。

血便も2~3日もつづけば心配だけど、今回は心配ないとの事でした。


またお尻に注射してもらい帰ってきました。


その後は、夜もしっかり寝てくれ、今に至ってはご飯を食べても、水を飲んでも大丈夫です。


神経質なマロンにはホテルがストレスだったんですね。


私だけ残って2ワンコをみてようか、とも考えましたが、運転で疲れる旦那様に耳が遠い叔母の世話までさせられません。


辛い思いをさせてごめんねマロン…




でもこれから控えてる旦那様の94歳の母。


奄美大島だから葬儀となると4~5日は留守にしてしまいます。


台風の時期になったら1週間は…


どうしよう…


連れて行けないしと、私の母に言ったら『私がマロンをみるから心配するな~』って。



そして『でも、あたしが先に逝っちゃったりして~~~~~』ってあせるあせるあせる


ヽ(`O´*)ヲィ!!

それは困るから


押忍┏(`o´)┓!!