キャンプへ行こう! | たくブロ

たくブロ

ブログの説明を入力します。

小島家は大型連休にはほとんど予定を入れません・・・。


どこも混んでるし、お金もいつもより使っちゃうし・・・。


ただ今年はずっと良い天気らしい。


そんな時にシゲからキャンプのお誘いがあり・・・これは行くっきゃないでしょう!!




最近キャンプはご無沙汰でめちゃめちゃ行きたかったのです。

原田家に便乗です。



キャンプ道具を引っ張り出して・・・

食材も仕入れて・・。


なかなか眠れず・・・


遠足の前の日か!・・・



朝、1時間遅れの午前5時に出発!くるまb


そうですキャンプの朝は早い!



場所は田貫湖キャンプ場。原田家はちょっと前に到着してましたが


駐車場も激激混み・・・場所も全然無いとの事。


さすが黄金週間です。






とはいうものの・・・やはり最高すね。キャンプ。

この景色、この自然・・・。


解放感に浸れます。



たくブロ-20100506230456.jpg

ふじさ~ん



たくブロ-20100506230441.jpg

こんな感じの湖の近くに場所をとりました・・。


完全なオートキャンプ場ではないのでリヤカーで荷物をせっせと運びます。


車が通らないという事は子供達には安全地帯ですね。




たくブロ-20100506190316.jpg


そして出来ました!!



原田家のテント。



たくブロ-20100506230420.jpg

シゲはキャンプの魅力にとりつかれここ1年ですっかりプロのキャンパーになっていました。

テントも最新!



小島家のテントは




たくブロ-20100506230407.jpg

ちょっと古めかしい・・・。


子供達はすっかり仲良くなり、

カレーを作ったり、自然と戯れています。



たくブロ

たくブロ


たくブロ










たくブロ


たくブロ-20100506190409.jpg


もちろんこの男たちも・・・。




たくブロ


さて・・・



シゲもそうなんですが

僕もキャンプが好きなのは理由があります。



夜の・・・何ともいえない雰囲気。


ランタンがかすかに照らす中での癒し空間。


くぅぅぅぅ!


これがあるからやめられません。


酒をちびちび飲みながらの語り合い・・。




たくブロ-20100506190426.jpg



たくブロ



たくブロ


そりゃ・・・


キスもしたくなります・・・




たくブロ


小島家も予定を変更。

原田家につられて2泊もしちゃいました~





たくブロ-20100506230355.jpg


温泉も良かったし・・

ご飯も美味しかったし・・

渋滞も全く無かったし・・・


ストレス解消できました。




次回はみんなで行きましょ!




たくブロ