もう少しで… | 木漏れ日…君に

木漏れ日…君に

のんびりマイペースに日々の想いを言葉に綴りたいと思ってます。
また、手作り雑貨を紹介させていただきます。
http://momoyasan.cart.fc2.com/
訪問していただけたら嬉しいです。


栗の花による花粉症
もう少しで…花の終わりになりそうなのですが

ここが、ピークです。


もう少しで…なんて時が何でも心のすきを狙ってアンラッキーなことが来てしまいます。


全て最初から最後まで手を抜かないことの大切さを感じる時です。





今、ピークの花粉症は、朝から鼻水・鼻づまり・咳・浮腫み・痒みが押し寄せています。


今年は強い薬を飲まずに春をやり過ごしたけれど…!?


もう少し!!がんばろうかな?