今日のアンビリバボーを観て、久しぶりに涙が溢れて来ました。


自分の好きな人がいなくなってしまう。


それは突然だったり、何ヶ月か後だったり。


私はまだ幸せなんだなって。


私は自分の気持ちを言葉にして口にするのがとても苦手で…。


なかなか上手く気持ちを伝えることが出来なくて(>_<)


思っている事と何故か逆のことを言ってしまったり、ごまかしてしまったり。


こんなんじゃ、自分の本心をいつまでも伝えられませんね。



私は自分の気持ちが例え伝わらなくても、

好きな人にはどんなに遠くに行ってしまっても、

すごく近くに居ても、

生きていてくれてればそれで幸せだなって。


もっと欲を言えば、健康でいてくれたらいいなって。


もっともっと欲を言えば、私という一人の人間がいたことを忘れないでいてくれたらなって。


私と過ごした時間は、人生の一部でしかないけど、その時間は楽しかったって思ってくれていたら良いなって。


私は、誰かの記憶に残れる人間でいられてるかな?


私は、この32年で出逢った人達の何人の記憶に残っているんだろう。


私は、今まで出逢った人達には幸せで生きてくれていていれば幸せです。


この私の想いが伝わらなくても。