昼前に東京を出て

14時前には着きました


新潟に来ると食べに行っていた駅前の蕎麦屋


[無尽蔵]に行きました





ちよっと味が変わっていて残念でした




時間が飛んで

夜ご飯をどこで食べようかと歩き回って

選んだ店は


へぎそば

ありふれた日常のかけら-090613_215604.jpg


布海苔をつなぎに使った新潟の名物で

天麩羅と戴きました


辛口の麒麟山というお酒もんまかったですお酒


やさしい笑顔のおじさんの接客も良かった


ごちそうさまでしたm(__)m

そういえば

ホテルのフロントの女性も美人だった(>_<)


バスの案内所のおばさんも八代亜紀に似てた


(^^ゞ