キャンナイ【HOWEVERはどうだった???】 | †髑髏屋†

キャンナイ【HOWEVERはどうだった???】



あ~~~~~~~~







今夜も祭りだったアップ







金曜深夜はキャンパスナイトフジ♪♪♪







オープニングの歌から良かったょ(^O^)





いきなりフジテレビ13階からスタートしたもんねアップアップアップアップ





水着ショーも今夜はちょっと違ってた。






杉チャン登場でテンションアップアップアップやばスギだった(・ω・)DASH!DASH!





セクシーで可愛い…






杉ありさチャンは素晴らしいパーパー







そして《ビルマの竪琴》!!



今夜は警備員に成ってたにひひ



ウケた(`∀´)









ま…









今夜は先週登場して瞬間最高視聴率5.2%を叩き出した…









あの男…










SHINJI…










彼の為のキャンナイだった!?!?と言っても過言ではないにひひにひひ








先週と今週の歌……









どうなのよ!?にひひ!?にひひ










来週も歌うのか………(◎ ̄∀ ̄◎)







またユリエ~ルの紹介だったしパーパーパーパー








番組ラストには1人HOWEVERを熱唱…








SHINJIファンは楽しんだろうネ(-_☆)













それからSU散歩♪





武田チャンのコスプレはレアだと思うパー






めちゃオモロい子だよアップアップ








注目のナイターズだネDASH!DASH!













今夜も祭りは最高だった!!!!!!!!!!!!!!









アリガトウ☆彡