動物クロッキー | 野に咲く日和

野に咲く日和

趣味のコト日々のことじゃんじゃん勝手に語っているblogです

今日、
学校の授業で井の頭動物園へ
クロッキーをしに行きましたビックリマーク

吉祥寺の街を
今度はもっとゆっくり
散策したいなあ。

井の頭公園に入ったときから
すごく呼吸が楽になって、
植物パワーはやっぱりすごい。
ほんとリフレッシュになる合格

ボートにも乗りたいな。

動物のクロッキーはなかなか
難しかったな…

鹿が彼に似ていて笑ってしまったあせる

動物を人に例えると面白い。
愛着も湧くラブラブ

アライグマがボチボチ歩いてるかんじがたまらんかった。

アヒルは寝てばかりだったから
アヒルくらいしかまともに描けなかった(笑)
アヒルが眠くて船こいでんの
超かわいい。見てて飽きません。

晴れてよかった!







iPhoneからの投稿