ヤッタ!(^_^)v | 野に咲く日和

野に咲く日和

趣味のコト日々のことじゃんじゃん勝手に語っているblogです

VS嵐
ひみつのアラシちゃん

4時間ぶっつずけ楽しみました!

VS嵐、ゴールデン一発目ということで、あのマンモスのやつかなりのスケールでしたね。
セットに見入ってしまった。
かなりお金掛かって…

はい、真っ黒なお話は止めましょう。


レッドシアターチーム優勝!
ウッチャンの心境なんかすごく伝わった(笑)

「優勝しちゃいましたスイマセン」みたいな。

まっ
おめでとちゃんですっ


続いて
ひみつのアラシちゃん。

印象的だったのは奈良ではリーダーが人気だということで。

確かにリーダーに教えてもらう美術は面白いかなぁ

粘土とかね
ぜひ教えて頂きたい。


マネキンの相葉ちゃんのコーディネートがとても好きです。


はい、それだけです…



なんと今日嬉しいことがひとつ!


なんと

なんと

ナゴヤドーム嵐コンサート
チケット取れました!!


まだフワフワして実感湧かないんすが、きっとじわじわ興奮してくるでしょう。


1月まで健康管理に気をつけなくちゃ!
それが1番ですよホントにさ