昨夜の夕飯と今週の予定 | 手作りと引き寄せのHAPPYLIFE

昨夜の夕飯と今週の予定

昨日は、久々にいいお天気でしたね~♪
もちろん我が家の畑おこししましたよニコニコグッド!

あったかい日に土をおこし土に空気を入れほかほかにしてあげなきゃねニコニコ
自然からのエナジーを受けとっているのだから大事に手入れしなきゃねニコニコキラキラ

一日、畑にいて作業してたからちょうどいい運動量ガーン夕飯は、最近ハマってるお好み焼きニコニコドキドキ
布とあろまとそーいんぐ-100515_191752.jpg
フライパンの上でこんがり焼き色がつくくらいが好きですニコニコ
今日は、めんつゆとかポン酢をつけて食べてみました!美味~(o^~^o)♪
そして、麻婆豆腐!
布とあろまとそーいんぐ-100515_194126.jpg
母ににらをもらったので、にらも入れましたニコニコ
熱々が美味しいです!

今日も晴れたら畑を準備万端にしなくっちゃ!
今年は、どんな畑にしよっかな?
昨年は大根が結構採れた!今年は野菜が高いから畑サマサマになることでしょうニコニコ
今年、ポタジェ(共同菜園)はお休みです!みんな何かと忙しくなってきたからね~(^^ゞ

私は今週中に亜麻の種とりを友人と行いますニコニコ
繊維用の亜麻です。
今年も、沢山の亜麻の花を咲かせたいですニコニコ
今年は紡ぎ、織りを習いにもいきます!
今年は何か製品が作れるといいなぁ~(^^ゞって思っています。
早くあったかい日が続いてほしいなぁキラキラ

そして水泳少年団のママ友達はフルで仕事してる人が多くてガーンこの間話ししてたらシフォンとか焼売食べたーいニコニコと言っていたので、近々施設が空いてたら作る予定!

5月病も吹っ飛びまーすガーン