みなさん、新型コロナウイルスは大丈夫でしょうか??

毎日毎日コロナのニュースばかりで
増える感染者、悲しくもお亡くなりになる方…
特に志村けんさんに関しては、お会いしたことも、特に番組を見ていた訳でも無いですが
「当たり前の存在」という枠でいましたので
本当に驚きと虚無感であります。

ウイルスは見えないし、また解明されてないことだらけだし
色々なイベントが中止・延期になるし
終わりの見えない戦いで
不安ばかりが募りますね。


でも、前を向かなきゃ、ポジティブでいなきゃ
ウイルスには勝てません!
まずはメンタルを強くしなければ!

我がジャニーズ事務所もYouTubeを挙げてくれてますし
なんたて先日、KAT-TUNのIGNITEが発売されました!!

IGNITEでウイルスなんて燃やしちまえー!!!

もちろん第2回大視聴大会も参加しますよ‼


1日も早く娯楽を楽しめる日常に戻りますように。