はい。

ただの酔っ払ったおばさんの久々のブログ更新と思っていただいて大丈夫です。


そんな飲んでないのにな。弱くなったもんよ。。


カウコンのDVDをみながら、「どんなライブだったっけー?」とおもって当時のブログを読んだら

(こゆ時にブログupしてると当時の記憶甦っていいよね✨)

号泣(笑)

お酒も入ってるしで、まぁ。号泣(笑)

今のKAT-TUN大好き。

もちろん、それは大前提!
生きる希望を3人は綴ってくれてる。


けど、でも。

6人も、5人も。そして、このDVDのように4人も。
大好きなKAT-TUN。

じゅんのの内輪が売り切れてたこと。
もしかしたら、事務職とのスレ違いも、この時からあったのかもしれない。

たっちゃんの内輪しか買えなかったこと。
3階席だったけど!それでも幸せに時を過ごせたこと。

DVD見ながらブログ振り返ると、本当に涙が溢れる……


自己満による、自己満のためのブログ。
やってて良かった。


かわらず「イイね」を押してくれる方。
たまにでも、コメントを書いてくれる方。

本当に、こんな自己満なブログにありがとうございます。


これからも。

あまり更新はしないかもだけど。

よろしくおねがいいたします。


お酒をたしなんだ、酔っ払いのおばさんより。