たっちゃーーーーん

Happy Happy Birthday

36歳(*ノ▽ノ)



しばらくログインしてなかったら、なんかワケわからんくなってて
ここまで辿り着くのに時間かかった(ノ_<。)
 


今年もたっちゃんの誕生日を祝えて幸せラブラブ
たくさんのハイフン、スタッフ、友達
そしてKAT-TUNの仲間に祝ってもらってるでしょうおねがいおねがい


ひとつひとつの事に真剣に向き合って
全力で取り組むたっちゃん

時には、その全力さにハラハラしたり
心配したりするけど
「そんな心配いらねーーよっ!」
と言わんばかりにカッコイイ姿を見せてくれるたっちゃん

もう……好きすぎるラブラブ
また早く会いたい!ライブで騒ぐ姿が見たい

Gackや甘栗、坊主姿のたっちゃんも
スーパーサイヤジンみたいなたっちゃんも

きっと変わるであろう、これからのたっちゃんも大好き❤

まぁ、若くはないから健康の話とか増えてきてるけど(笑)
いつまでも元気で無邪気なたっちゃんでいてください‼



だいすき照れ