IGNITEそのに が終わらない(笑)

ジャニーさんのお別れ会、遠かったので行かずショボーン
でも!本当に心から感謝しています
KinKiがデビューする前に光ちゃんにはまり
初めて買ったCDは硝子の少年

そこから、様々なタレントに心移りし←
今はKAT-TUNに落ち着いて約15年(笑)


私の人生、ジャニーさんいなかったらどうなってたんだろ……

各WSはジャニーさんのお別れ会を放送
出来る限りの番組を録画して、今チェック中

聖来てたんだね☺
じゅんのは来てなくて一安心。


したら、参列した軽部さんが見せてくれた
ジャニーさんの本





デビューの写真だから当たり前なんだけど
KAT-TUNが6人!

JUMPも10人!

離れてもジャニーさんの子供だもんね。


これ全ページ気になるえーん
気になるけど、お世話になった関係者への
最後のジャニーさんからのお礼の品だもんね。
大切に、家宝にしてくださいニコニコ




なのにカードや、まさにこのbookをオークションに出しとるアホがおる。
ほんとに悲しい。どういう神経なん?
見つけたら落とすんやなくて、通報してくださいプンプン
ジャニーさんが、ジャニーズの方が悲しみます!
気持ちをえぐるようなことはしないでくださ
い!