バタバタしてて見れなかったパンフ
やーーっと見れましたニコニコ

というか、読みながら打ってます←



裏面の方が表みたい。笑



このゆっち、好きすぎるラブラブ

背表紙ないからですかね?
これまでのパンフと違って、めっちゃ開く!

インタビューのソロかめアップの写真も好きすぎるラブラブ

あ!
インタビューのソロたつ横顔好きーラブラブ
私はきっと、たっちゃんの高い鼻が映える
横顔(というか、奥の瞳も見えるくらいのナナメ角度)が好きなんだなぁーとラブラブ

たっちゃんが《中丸の楽しい時間3》でやった
ヲタコールを気に入ったのは意外(笑)
そしてWe are KAT-TUNの作詞秘話は読んでて面白いニコニコ
やっぱ「Say中華!」はこれからも語り継がれるのね笑い泣き
ピーーはレコーディングでもちゃんと歌ってたんだ!

ロッカーパンツ事件は、聖が絡んでたんだよね
いつしかのライブのMCで言ってたの覚えてる(笑)


CONFIDENTIALのquestion2!
これ、さすが《中丸雄一》ですよ(笑)
一人だけ畑違いニヤリ
いいんだけど、いいんだけどジワルニヤリ


この亀ちゃんの髪型好きだなぁーラブラブ


はー。イケメンが大渋滞。
楽しく見させていただきましたおねがい