入場はCから
スタンドでした☺ 

中に入るとメインステージ、花道、センステ、バクステと
シンプルな造り
トロッコが通りそうな場所も確認
後ろから4列めだけれど前から8列めでもあって
狭いグリアリ様様!!!
わくわくが止まらない😍😍😍

びっくりしたのがモニターが透けてて
裏からでも見える化!(もちろん反転だけど)
裏モニター近かったから顔がどアップ(笑)


ライブが始まるまでに
心配してたwe are KAT-TUNの振り付け映像流してくれた😭
真面目に習って4回でなんとか形になりました照れ


※以降ライブの内容はメモってないため、順番や衣装、トーク全て曖昧です※


ライブはじまって花道の下から登場
赤いコートに深くフード被って顔が見えないままメインステージに移動
仮面?着けても駄々漏れな色気ラブ

そんな始まりでしたー


数曲歌ってハロハロ
どんな演出か気になってたヤツ!
スクリーン降りてきて
スクリーン映像とフライングとの融合びっくり
本当、KAT-TUNのライブってshowみたい!

PERFECTはハイフンが歌うパートもらった🌸
この歌詞好きなんだな

Reflect Nigntはたっちゃんのピアノ
もうこれはテッパンですね照れ
毎度毎度ギャップにヤられちゃってます😍
しかも今回は
凶悪狂暴」を背負ってのピアノですから余計にね(笑)
そんな中、ゆっちが途中歌詞を忘れてしまったため
「にゃにゃにゃにゃ~」と誤魔化すニヤリ
ハイフン抑えられずくすくす笑いが♥
(後のMCで歌詞間違えについて話してました)


ー余談ですがー
前日まで雨で当日もそんなに暑くなかったからか
たっちゃんが半裸になることはありませんでしたガーンえーん
ピーーと腹筋は拝めましたが
やっぱり脱いでほしかった。←

..


MCはまずアルバムのオリコン報告と
お久しぶりの広島公演。
「カムヒア以来だよー」
( ´_ゝ`)「ここに来い!って言ってから5年ですか(笑)」

歌詞間違えについては
「前の公演から1週間くらい開きましたからねー」
「音楽が流れると体が勝手に動きますけど、考えると分からなくなりますよねー」
「僕、資料映像もらって1周半みましたよ!」

などなど…

そこから?睡眠の話になりまして
たっちゃんが普段4時頃まで寝られないと。
仕事や予定次第では睡眠導入剤を服用するとか…
ハイフン、心配すぎてザワザワ…
なんか悩んでる?大丈夫?無理してるの??
とりあえず誰かたっちゃんに癒しをショボーン


二人が必死に解決策を考えてた(笑)
たっちゃんは真っ暗やないと寝られないのに
ケータイ触ってるのがいけないとか
(ゆっちが「昔、部屋が一緒だったから、上田くんのこと、なんでも知ってますからね!」ってドやってるの可愛かった😍)
( ´_ゝ`)}幽体離脱みたいに自分を客観的に見ると秒で寝れるよ!
ってアドバイスも言うてました

したら亀ちゃんが
やってみてよ!と言わんばかりに
自分のバスタオルをステージに敷き
ゆっちを寝転ばすという(笑)
トーク不時着するのは目に見えてました笑い泣き

あ、あと、広島の人はお好み焼き
わざわざ食べに出る?って話になって
( ´∀')「外でも食べる人~」「家でしか食べない人~」

私は外でも食べるので思いっきり手上げました
けど、KAT-TUNがあんまり確認できなかったのか
「あれ?広島の人20人くらいしかいないの(笑)?
あとの皆はわざわさ(遠くから来た)??」
となり、結局この日は最後まで広島県民20人という設定になってました笑い泣き

この日はズムスタでカープvsDeがあったため
亀ちゃんライブ終わってソッコー行きたそうにしてた⚾
ゆっちがハイフンに気を使って大人な対応してくれてたんだけど😂
確かに、18:30にライブ終わるでしょ~?野球間に合うじゃん!って言われたら悲しいよね😭

そうそう、日テレの安村アナ来てて
同じスタンドの同じ列くらいかな?
普通の人でした(笑)
アナウンサー、普通に会社員だもんねニヤリ
五キロ痩せた事をすんごいアピってたけど
ゆっちに軽くあしらわれてた😂
亀ちゃんがフォローしてたけど
内弁慶なんだから←
でも途中から見えなくなったんだよなぁ
シューイチあるから帰ったのかも??
わざわさ広島まで見に来るなんて愛されてますねラブラブ


たちゃんソロ!
(準備のために途中から消えてました)

WSで見た火の上を歩くのと
話題になってた客とのタイマン対決

内心、女性だったら嫌だなーと無駄な嫉妬を抱えながら
選ばれたのはメガネの男の子でした👦
思った以上にノリノリで煽るしで
見てるこっちも、めっちゃノリノリ♪ 
男の子なら、今後もこの企画アリかな🙌

アブストラクトはセンステで踊りながら
やっぱりレーザー使いながら(笑)の演出
ゆっちの踊りはキレイなんだよなぁ✨


かめソロ
本人が「賛否両論」って言ってたから
なんだろーと思ってたけどなるほど。
最初と最後ちょろっと出て来て
いっそステージ来ないのなキョロキョロ
斬新やしソロだから出来たんだろうね😃
面白いけど、ずっとモニターでライブの意味←
Jr.くんがもみまん、あーんしてもらってたラブ
裏側ちょこっと見れたのは良かったかなー


カトゥネット高丸を経て

We areKAT-TUN!!!
練習の成果みせるぞー!!
お遊び曲だから、歌詞通りのシチュエーション披露してくれた✨
ゆっちのウチワ…じわるw
ドヤ顔でヤンキー座りするたっちゃんイトオシイラブラブ
気になってた「crap」は「clap」にちゃんと変わってましたニコニコ
たくさんの大人が関わってるんだから、CD出す前に気づいてよ。笑

楽しみにしてたA MUSEUMも聞けたし

きました!!!噂の「甘い渇き」!!!
めっちゃセクシーと噂聞いてワクワクラブ
セクシーでした!色っぽかった!
でも、どんなもんかと妄想し過ぎた私が悪かった笑い泣き
予想範囲内←

そっからはアがる曲が続きーの
ゴアヘとDANGERに続き

クロサンドラおねがい
この曲キレイで大好き💕
感動して泣きそうやった←結果泣いてない
登場したときの場所に帰ってって
そのままエンドロール

ライブまでのメイキングがちょっとでも見れるから嬉しいニコニコ

アンコールは
リアフェ#2とピスフルと
僕らなら!

僕らなら!は勢いあって「突き進むぞー!」って勇気もらえる曲✨

次のライブにいいパスになった気がするおねがい






とまぁ、こんな感じの自己満ライブレポでした照れ
亀ちゃんとたっちゃんと目があったと思い上がれたし
チケットにQRコードなかったから今回後日プレゼントないんかと思ったら
ちゃんと後日ジャニWebからチケットホルダーという形でゲットおねがい

幸せな時間でした~


でもやっぱり1回じゃ物足りないえー
何回も行きたいし何回も会いたいえーん


地元開催だから普通に帰れて
次の日、同じ時間帯の電車に乗るのに
行き先は仕事っていう……ショボーン
このまま職場で降りずにグリアリに行きたーーい!ってどんだけ思ったかショボーン
余韻もなにもなく、今回は非日常感はなかったですね。

とりあえず
もうあれから1週間なるし
記憶も曖昧なので…

DVDはよくれ!

これに尽きます♪(・ε・ )