おひさしぶりです😃
見るのも書くのも久々。
なぜかといいますと(←興味なし)
Wi-Fiもなにも持ってないため
ここ最近月末になると「速度制限」というヤツと戦ってたんですよね。
31日にライブがあるということは、速度制限になっちゃあ大変なんですよね!
デジチケだから!!!
なのでほんとに色々気を使ってガマンしました。辛かったーー笑い泣き笑い泣き
ケータイで課金はしたくない。。




そしてそして速度制限にも勝って!

行ってきました!!!

グリーンアリーナ!


ずっと続いてた雨はどこ行った!???
って思うほど晴れたーー☀

広島市民のうちに公演あってよかった🙌
新幹線も飛行機も乗らないから交通費がかからない(笑)
朝はのんびり出発して、電車に揺られて着いたのが11時過ぎ
晴れたし、広島初日だしで人たくさん!
何気に広島でグッズ買うの初めてだったから
遠回りなったらどうしようと思ってたけど
丁度よくたどり着いたのが最後尾の場所だった🙌

グッズのお目当ては
パンフとハンディファン

ペンラとウチワはCASTの引き続き…
買うのがいいって分かってるんだけど色々考えちゃう笑い泣き
昔は片っ端から買って諭吉さん簡単に飛び立ってたのにな(笑)

最近はハンディファンがサコッシュと共に売り切れなるのが続いてて
半ば諦めてたんですけどなんとかゲットラブ




めっちゃ機能性よくていい!!!

半ば諦めてたけどやっぱり売店近づくと
「お願い!間に合って!!!」
って心底願った(笑)

サコッシュは一時間半で売り切れ
すごいー
荷物の多い私にはサコッシュ使いこなせない(笑)

毎度毎度こんなに売り切れ続くなら
もう少し個数増やしたらいいのに~

結局グッズは2時間弱並びました😃
晴れてたから日傘さしてたけど
やっぱり足の甲、日に焼けちゃった💦

グッズ買った後は時間もあったので
指輪のメンテナンス行ってタリーズでご飯と時間潰しニコニコ


開場時間少し遅れて再度グリーンアリーナへ


あんまり詳しく覚えてないけど……
続きます❗