Going!、スポーツがメインだけど
ニュースも扱うわけで
亀ちゃん、何か言うのかな?



水曜日、夕方入ってきた衝撃のニュース


なんだろう、自分で思ってた以上に驚かなかった
し、
「意外と冷静やね」
って言われた←


もちろん、使用してるなんて知らなかったけど
すんなり飲み込めた。

まぁ、昔彼女さんの悪い噂は聞いてたからかな?


交際が発覚したとき
とにかく嫌やった、別れてほしかった
でも二人は離れなくて。
それでも彼が幸せそうなら
笑顔で活動してくれるなら
それでよかった

だけど
離脱して
更には今回の出来事


自分が冷静でいれたのは
彼に対する怒りや悲しみよりも
今頑張ってる3人の事の方が気になったから

引き留めて話し合って引き留めて
それでも納得できないながらも受け入れて
送り出して
話し合って充電期間決めて
個々で頑張って頑張って頑張って
充電明けて
ライブしてツアーも決まって
地上波でレギュラーも復活して

KAT-TUNのためにhyphenのために
頑張ってるのに……
なのに。

どんな思いで聞いたんだろう。
こんな裏切りないよ。

ゆっち辛そうだった
悲しそうだった
信じたくなくても
認めざるを得ないもんね


ニュースでは「元KAT-TUNの…」って言われて 
もちろんそれが事実だし
この先もそれは変わらない

それについては尾木ママが言ってくれたし
シューイチファミリーがしっかり守ってくれる


ハイフンも守る!

KAT-TUNは今は3人!
MUSIC DAY も出演きまったし

KAT-TUNの未来は明るい!!!!




この件で
前の職場の院長から
「大丈夫か?」
ってLINEが来た(笑)
最初送り間違いかと思ったよ←