KAT-TUNツアーの申込み
2回申込みできました爆笑(多分←)



さて、そんなツアーにうつつを抜かしてると
こんな速報が…







いやー、とうとう事務局動きましたね。

ファンのほとんどは守ってるんですよ。
守らないのは、一握り。いや、ひとつまみ程度のファンなんですよね。

私たち(ジャニヲタ)はそのことを知ってるけど
一般の人たちはそんなん知らないから

一部のファンの行動=ファン大多数の行動と思われて 
更にはそこからアーティスト本人のイメージも下がってしまう
と思う。

ファンは本人が楽しく活動してくれるように、笑顔でいてくれるように、支えなきゃいけないのに
それを自分達の一時的な欲求に任せて
結果的に全て(ライブ)をなくしてしまうなんて。
なんでそんな簡単な事が分かんないのかね??

再々マナー悪いのが話題になってて
注意喚起されてて、予測できんやったんかね??
なんやかんやで見逃してくれるとも思ったんかね??

今回
いちばん辛いのはJUMP本人たちですよね(..)
自分達が理由で中止ならともかく
応援してくれてるファンが原因なんだから。
次のツアーが始まったとき、どんな気持ちで
立つのかな?
謝っちゃうのかな?そんな必要はないんだろうけど…

これからJUMPファンだけじゃなくて
ジャニーズファン、もっと言えば全てのファンのマナーが良くなればいいなーニコ



あ、こないだ博多に行って来ました✨




AMUに住みたい←
飲んだくれた博多の夜は最高でしたラブラブラブラブラブラブラブラブ