遅延ザ小田急 | 鉄 ・ 留置線

遅延ザ小田急

さて、昨日も今日も小田急は遅れてるわけですが。
まぁそのせいで鶴川から急行に乗れたわけですがw
一瞬でしたけど、鶴川駅に光が!な状況でした。
いつも通過する急行が止まって、扉も空いている。感動モンでしたよえぇ。
でも遅れれば混むわけで。小田急の場合でっかい住宅地が沿線にいくつもあるのでかなり凄い混みようになるわけです。
正直こんな時間にこんなに混むなよ、というほどに。
あぁ、まだ新宿につかないのかなあ。

そんなことを考えながら混雑に耐えるわけです。
皆さんも遅れたときは混雑に気を付けてくださいね。何だか今更ですが。
では今日はこれで。

詰まりに詰まってる小田急線からお送りしましたw