宣伝2 | ユン ダイアリー

宣伝2

柏祭で地元の知り合いに久しぶりに会い、ハゲ散らかしてました。(-.-)

その彼から信じられないお言葉が………「老けたな」パンチ!

お前にだけは言われたくないわい爆弾



今日は猛暑が戻ってまいりましたね。


宣伝です。


市立柏高校吹奏楽部は24時間テレビの武道館エンディングで演奏との事。

丁度、 徳光さんがゴールする時ですね。

最後だけ観よっと目


23日の土曜日23時半からNHkで金魚倶楽部と言う携帯小説始まったんですけど、ブログで親しくしていただいてますフェルトマスコット作家のやまこさんの作品がデビューしました。

主人公のことちゃんと言う女の子のカバンにぶら下がってドアップになってる金魚ちゃん。


題名からして今後かなり重要な役ですわ(*^^*)


慧も一回ではまりました。

しかもハル君役の男の子のかっこいいことラブラブ


私の大好きな古見きゅうさんの写真展「GALAPAGOS」

僕たちが特別ではなくなる場所



地球の反対側の島を舞台に今も定期的に撮影されて、本来の地球があるべき姿など感じて来たいと思います。

8月4日(木)~8月10(水)

中央区銀座3-9-7トレランス銀座ビルディング1F


10:30-18:30

最終日15:00

日、祝休み



よろしければ一緒に行きましょう!



Android携帯からの投稿