{4745A571-E5FE-4E13-BF48-A8862DD2D6FC:01}



いつもの4人組で女子会は誕生日会をしてくれましたよ恋の矢天使「キルフェボン行きたい」ト、自己中なリクエストに応えてくれて食事前にオチャ。食事を先に済ましたらイートインが終わってしまうので先に食べたの得意げ音譜



美味しいですドキドキ
{00B45818-F666-47E2-A601-DCA1C4A4C0D5:01}


イタリアンも美味しく頂き又々オチャしに移動。そこでもケーキセットを頼む丈夫な胃袋どうにかして。笑  もうお肌の曲がり角の年齢になるので彼女がそろそろアレ使ってみようかと考えてるねん。アレなんやったアレ?



SK-Ⅱ!!!

皆声をそろえて



凄く評判良いし綾瀬はるかさんのCM見てたらあんなお肌になれそうに思うやん。あ、絶対無理か。皆で真剣にケアについて話していましたが結論、、、



SK-Ⅱはお高いから買い続けれない。



ト、言うかオチャしてる時向いで何枚も写真撮っている女子達の背景に確実カメラ目線の私(友人越しにカメラあるから)写ってるんだよね。一層の事堂々とポーズとろうかと思ったわよひらめき電球写真撮るのは良いけど周りの人を気にしてほしいよね



それに比べ私達は撮らないので思い出が少なくそれも問題かも(*´艸`*)



素敵なプレゼントに美味しい食事

皆ありがとうドキドキ