10日ぶりだと…! | くーくーばくばく

10日ぶりだと…!

忙しくてブログ書く気おきません。


しかし、今日は一日なにもありません。


一日ヒマな日ってこんな有意義だっけ?!


しかし、今やることなくなった。


なので近況でも書いとこう


最後が10日ということは


絢也パーティーからですね


急に誘われ行きました


絢也軽く事故りました


俺はそれが怖かったので待ってましたセーフ!!←


なんか一年生って一年生だよね。笑


悪い意味とか上からとかじゃなく、


一年生には一年生の色があって
二年とは確実に色が違うよね。


パウダービーズクッション事件は悲惨でした。


珍しく平野さんもいたし、貴重な飲み会だったと。


これが11日。


ボーイミーツガールは果してどうなるのか。


楽しみなのと不安が今5分5分です。


そして、


朝帰ってきて、6問ワード検定模擬って出発。


そんなこんなで検定受かりました。


余裕でした。


で、バイトして


バイトして


バイトして


16日は


あ、また絢也パーティーですね。


俺、2回も祝っといてなにもあげてません。


花火はやりませんでした。


まぁ2、3時間で一休出ないよね普通に。


予想はしてたぜ。


花火は合宿だ、


意外に人きてびっくり。


俺鈴木たつこますいさんじゅんや熊谷川ちゃんゆかさむ小林さんむらぴ宮田くん
という。


川ちゃんちょきちょきありがとう。後で読もう←


今思うと平和な飲み会だったな。


で、


バイトして

妻子持ってそうって言われて


ITパスポートやらスカイやら


この9時半ITパスポート~20時スカイっていう一日はなかなかきついものがある。


学校に9時半から22時過ぎまでいるという恐怖だよね

もはや。



そして19日昨日は


長谷川さんラストナイト!←



楽しかったです。


ベジタリアン?ビリジアン?なんかバンド名ニュアンスしか覚えてないからわかんないけど、普通に良かった。


秋山さん。笑


ゴスホリはみんな言ってたけど、いつもよりなぜかかっこよかったです。なんだろうあの感じ。みんな輝いてました、


次はしゃるがんつ?
うまい…ドラムかっちょいいというかすべてがかっこいい。初めて見た


ごーすと
ふかつさんとなかじょうさんでした←


東京ちきん普通にやばいだろーかっこいいなーずるいなーすげーなーたかとさんさすがだなー


ぐっぱいはなんだかんだすげー楽しそうにライブしてたな。3人が3人とも。笑
宮田家が微笑ましかった。最後、まきのさんに挨拶してたとこが1番。笑


楽しかったです。オリジナルやりたいです。ライブで。


打ち上げはなかなかの荒れ模様でしたね。いろんな大人がいるなぁーと傍観してた。
大人の社会って怖ーい

なんとなく疲れたのですぐ帰ったけど、みんなあのあとどうしたんだ?


とりあえず、忙しい夏休み。
ITパスポートをまだ一度も寝坊してないのがすごいと自分でもびっくり。


しかし、今思い出したことがある。

試験の金振り込むの忘れた。

まぁそこで受けるか迷ってたしまぁいいけど。



頑張ろう。


明日はラストだー


3連勤とITパスポート2連続


しかし、ライブがある!


救いだぜ。


さて、風呂入ってどっか行こうかなー


映画みたい。