Ogi祭りについて。 | 日記

Ogi祭りについて。

ホントに久々なブログ更新!!


ちゃんと生きてましたょ( ̄∀ ̄)


個別にも行きましたし、だいぶあやりんの写真も集まってきましたゞ


Ogi祭りなんですが、私ゎ行ってないんですがみんなのレポとセットリストを見て思ったことを書きます!


まず、1日目のユニット


ジャンヌダルクきたーと思ったら、あやりんまさかのconfessionという(T_T)


まゆゆゎ昨年に引き続き、クラゲっ娘歌ってるというのに(>_<)


2日目にあやりんが参加したユニット曲ゎ


ツンデレ!


私の大好きな1曲↑↑


リクエストアワーもこれに1票いれました。


しかも、この曲ゎあやりんがともちんのアンダーをやってた時で昨年のじゃんけん大会であやりんゎこのツンデレの衣装で出てる!


まさか、センターと期待していたけど


センターゎらぶたん(ToT)


まぁらぶたんゎツンデレですからね(∋_∈)


でもあやりん推しとしてゎちょっと物足りないOgi祭りな感じが…。


これって、私だけ!?



でも、ツンデレ聞きたいから2日目のDVDゎ欲しいかも(>_<)