日本シリーズ3戦目勝利! | みっくすジャイアンツ Since2006

日本シリーズ3戦目勝利!

クルーンはブルペンでかなりボールが荒れてて、かなり心配しましたが、きっちり3人で締めてくれました。

1アウト取って勝利を確信し、3アウトを待たずに、行きに指定券を買ってたので、最終の特急に乗り込みました。

西村のおかわり君への失投は痛かったけど、越智→クルーンはきっちり無失点。
抑えにクルーンが使えるのは大きい。
ただ、山口の登板が一度も無いので、明日辺り出番を作らないと、越智だけでは心配です。
シーズン中は越智→山口で勝って来たのですからね。

ライオンズ打線は右打者が多いので、なかなか左の中継ぎは使いにくいかもしれないけど、ヒサ・内海と通用したのだから、山口も十分通用すると思います。


取り敢えず、1つ勝ち越しました。明日のグライシンガーの出来次第でジャイアンツの日本一に王手がかけられます。

苦手意識は有るかもしれないけど、交流戦の時のセス様とは違います。
打線では、ガッツとラミちゃんにHRが出て、後はスンちゃんの復調を待つのみ。
とは言え、短期決戦なので明日もダメなら打順とか考えないといけないかもね。
(明日先発予定の岸攻略もそう簡単には行きそうも無いので・・・)

明日も今日以上に大事な試合。
一戦一戦きっちり戦って勝ちに繋げて欲しいね。