来シーズン・将来への投資・・・だと思えば・・・ | みっくすジャイアンツ Since2006

来シーズン・将来への投資・・・だと思えば・・・

今日の負けは「価値ある負け」であったと信じたい・・・・


矢野が1軍に戻ってきました。

もう少し、2軍で目慣らしが必要な感は否めなかったが、まずは1軍復帰おめでとう!!(=⌒▽⌒=)


2番は亀井でした。

特訓の成果は・・・・そんなに簡単に出たら苦労はしません^^;


この2人が来シーズンからの不動の1・2番となれるように、今日の試合からシーズン終了まで、怪我でリタイアする以外は、矢野と亀井は変えずに固定して使って欲しい。そして、岩舘も1打席、1イニングでも良いから、打撃でも守備でも1軍での経験を積ませるようにして欲しい。


そして、首脳陣は失敗したら叱り、成功したら逆に思い切り褒めて欲しい。

矢野・亀井は、試合に出ることで、毎試合何かを感じて欲しい。

良かった事でも悪かった事でも、失敗した事でも・・・・

こうした積み重ねが大事です!!

じゃないと・・・・若手選手は育ちませんよ!!


原さん!投資ですよ!!投資!!

我慢して使いましょう!!