第212回 プレ | 。゚*365日☆Good Good Day*゚。

第212回 プレ




先週の日曜、
県南にプレシーズンマッチ観に行ってきやした。


県南で近いってコトもあって急遽って感じで…




試合の結果的には7点差でブレックスが勝ちました!


点数は覚えてません!!w



7点差で勝ったつっても一時は20点近く(?)離れてたって…




パスミス何回あった!??


なんかダラーンってゆー感じ?

うーん…




コリアン選手注目したかったんだけど名前が分かんねーんだもん(--;)笑


マッチデープログラム的なのないしさ、ユニに書かれてる名前ハングルだから読めない読めないw


双眼鏡で見てたけどなんかよく見えなかったー


ひらめき電球でもね、
元Dのさとるに似てる人いた!!笑




あとはー
かめさんにひっさしぶりに会ったw



最近顔見ないからどうしたんかなーって思って…

って言われたけど、確かに全然会ってなかったんだわー


キャラバンも試合も行ってないし…
てか、行けない(--;)


未だに新しい子達とも絡めてないしさあ
まともに絡んだの藤江くんだけだよ…w


名前も番号もまだ曖昧汗




とりあえず日曜は
GLAY歌ったり
GReeeeN歌ったり
AKB歌って踊ったり…w



これまた久しぶりににデカイ声出して応援して…

いきなり大声出すとゲホッってなるのを知った1日でしたw





 ------キ--リ--ト--リ------- 


わたくし、


今日で23歳になりました(^^)


誕生日メールをくれた方々…
ありがとうございますラブラブ!ラブラブ!



なんか
恋人作れとか結婚がどーとか…

似たような内容で笑ってしまったww




手相にハマってる職場の人によると婚期は25歳、30歳、40歳ぐらいだそーです笑




25…
あと2年後なんて無理ッスw



30ぐらいには結婚したいけど40とかなんかリアルでやだww



とりあえず生きてるうちに1度くらいは結婚したい!!ww





まっ、
この1年も趣味に走りますラブラブ!

今しかできないコトを全力でやってやります!!!




あと15日!


給料日まであと2日ドキドキ





よしッ
ジョーカー観よう目

堺雅人好きやラブラブ!