なべやき屋キンレイ 横綱 食べてみました。 | 2児の母★いつまでもキレイでいたい!懸賞、モニターにハマってます!

なべやき屋キンレイ 横綱 食べてみました。

モニプラファンブログより


《なべやき屋キンレイ》


《ラーメン横綱》


作って食べてみましたニコニコ







こちらはお水がいらないラーメン!

関西地区を中心に展開する人気ラーメン店「ラーメン横綱」監修商品です。

豚骨等から炊き出した濃厚な深いコクのあるストレートスープが特徴です。


では開けてみまぁ~す照れ





具材 麺 だし
が3つの層になっています!


底はこんな感じ







横から見るとこんな感じ







袋から出して、お鍋に入れて火をかけます。







三層構造なので、下から順にとけていきます。これが、コシのある麺に仕上がる理由だそうです。







どんどんとけてきました!








煮立たせて、器に盛り付けて完成です!







では、いただきますおねがいキラキラ


麺はストレートの中華麺


濃厚ですが、しつこくなくとてもおいしかったですおねがい星


作るのも簡単だし、また他の味も食べてみようと思いますニコニコ



他の種類はこんな感じですキラキラ







私的には紅鷹が気になりますニヤリ


モニプラファンブログ様、なべやき屋キンレイ様ありがとうございましたラブラブ



なべやき屋キンレイファンサイト参加中


なべやき屋キンレイ