モニター(応募) | 懸賞*モニター(`・ω・´)

懸賞*モニター(`・ω・´)

ブログの説明を入力します。


コンビニでお馴染み、ブルーのパッケージの「メイトーのなめらかプリン」

開発者の星野 昌彦さん。実は甘いものが苦手だったそうです。

ずっと食べても飽きない味、後を引かない甘さと自然な美味しさ。

誰からも愛される味…これは星野さんだったからこそ開発者できたのでしょうね。

コンビニで売られているものはカラメルソースがありませんが、量販店限定でカラメルソースが入ったものも売られているようです。

朝食にはヨーグルトの代わりにカラメルのないプリンを、デザートにはカラメル入りのプリンを。気分を変えて季節限定スイートポテト味なんていいかも。

シーンに合った種類を選べるのも魅力的ですね♪