uu | はなうた日記

はなうた日記

2008年11月生まれの息子がいます。

はなうた日記-2012032218370000.jpg


息子にUNIQLO×undercoverの
コラボアイテムを買いました!
すっかり発売日を忘れていたので、
オンラインを見たら
ほとんど売り切れ。

直接、お店に行ったら
お目当ての物が残っていました。


種類によっては
生地がいまいちだったから
実物が見れて良かった!


息子にオックスフォードシャツのブルーを。

はなうた日記-2012032312370000.jpg

写真より、もう少しくすんだ色で
かっこいい!!

あと、レギンスを。

はなうた日記-2012032312380000.jpg

自分の好みのカラーを選んでしまったけど
息子には地味カラーにすれば良かったあせる

レインコートも可愛かったけど
子供のカッパに4000円は出せない…。

Tシャツもシンプルでかっこ良かったけど
Tシャツはたくさんあるから、我慢。

かぼちゃパンツも欲しかったけど
さすがにそろそろ息子にガールズアイテムは厳しいかな…

パーカーもかっこ良かった!


最近のUNIQLOは、
ベビー用品に
ローラアシュレイのコラボもあるなんてびっくり!


久しぶりにUNIQLOで買い物でした。