クリスマスパーティー | のほほん毎日

クリスマスパーティー

ささやかではありますが、今年も家族でクリスマスパーティーをしました。

去年のメインは鶏の丸焼きを作りましたが、食べても食べても減らなかったので、今年は手羽にしてみました。


前菜はマグロのカルパッチョ、サラダはクリスマスツリー擬きにしました。

スープもと思っていたのですが、我が家の子供達スープはあまり得意ではなく、飲むときはしっかり飲んでくれるけれど、飲まない時は全くなので、今回はやめておきました。


ローストチキンは思いのほか好評でよかったです(^_^;)


あとはケーキです!今年もキハチにしました。これからいただきます
のほほん毎日-TS3J0497.jpg