いつもペタありがとうごじゃりまする
_(._.)_


全然お返し出来ないのに、いつもいつもしてくださっている方ありがとう(^人^)

ちょっとだけ


何度もペタしてくださってて見覚えある人に


ペタ返し


あーんど


ピグの「きたよ♪」


あーんど


お庭を耕してる人のお手伝いさせていただきました


ぽよ\(=^‥^)/


昨日は幕張からの~彼ぴんちに行ってきたよ~ん

うひゃー⊂(^ω^)⊃


今日は夕方近くまでマッタリできた


よっ♪( ´θ`)ノ


わいわあーい(・∀・)★


彼ぴがお仕事行ってから帰宅って爆睡してたから


寝れにゃぃ
(◎o◎)


明日か明後日どっちかわからんけど
(明日ってもう今日だけど笑)


ちょっと休養できそうなんでーす
わーいヽ(´ω`)ノ゛

ちょっとだけど


幸せなことが続いてて穏やかだと鏡見ても優しい表情だなって自分でわかる


彼ぴのとろけるような笑顔も幸せの証なのかにゃーぁ


鬼萌えーっ(´Α`)


みなさんしっかりまた明日
もっとステキな日になる
大好きだよ!!!
マル・マル・モリ・モリ さあ歌いましょう!
ツル・ツル・テカ・テカ ニッコリ笑顔



しっかりねっ


おやすみなさい
(σω-)。о゜







HONEY