あんなに凄い雷雨で土砂降りだったのに 
 
青空が見えてきた 
ヾ(o´∀`)/
 
 
 
 
*ハニーのラブリーなきまぐれblog*-ファイル00160001.jpg
 
 
 
体調も回復ちゅー
(*^^)v 
 
 
 … かな?
まだ元気100%とまではいかないけど
 
なんとなく回復ちゅー
(*^^)v
 
 
 
やまない雨なんてなぃよぅに 
 
 
透き通る様な青空のように
 
 
少しずつ笑顔一緒にを取り戻そうねっ 
(o^~^o)
 
 
寒いのか暑いのかなんかよくわからない
 
 
じっとしてると涼しいんだけど 
 
 
わたし、動き回りすぎですかねぇ(笑) 
 
 
ちょっと蒸し暑くなってきたょ 
(;´▽`A``
 
 
ランラン♪
(ノ゜∀゜)ノ 。・:*:・゜’★,。・♪・゜
 
 
明日から連休 
゜・*.。(*'∀'*)゜・*.。 でっせwww 
 
 
いぇーい♪
 
 
いやあやることは山ほどあるんで頑張りまっせぇ
 
 
てか、もぅ雨降らないでぇ (-人-;)
 
 
 
 
 
ハニー