イナズマロックフェスお疲れ様でした


めっちゃ豪華なフェスでしたwww


同じ場所で


同じよぅに


感動し


楽しい◎^∇^◎と


感じられた二日間
(大阪城ホールとイナフェス)


何処にいても


あなたと一緒に


同じ景色を見ていられることを


幸せだと思う


今はねっ


あなたと一緒ならどこにでも行きたい


一緒に感動を味わいたい


今日、初めてお会いしたかたがビックリするほど丁寧にご挨拶をしてくれて


これもあなたの偉大さや、導いてくださった偉大なかたとの絆をヒシヒシと感じました


今日の夕焼けは自然とマッチされてとってもキレイで


最後の花火もめっちゃ感動的でキレイでしたぁ☆彡


この景色も忘れたくないなと思いました


入口しか撮れなかったけど…


この景色はしっかり心の中に保存しましたょwww


雨やんで良かったぁ


琵琶湖は日本最大の湖=大湖(DAIGO)これも何かの縁だね


(o'∀'))ゥンゥンw

滋賀県って忘れられがちな県だと言われるけど、ステキな所だからまた来たいなと思ってくれたかな

わたしは滋賀県人じゃないけどね(笑)


西川貴教さん


あらためまして


HAPPY BIRTHDAY
ヾ(o´∀`)/


今後とも大湖を宜しくうぃっしゅ☆


イナズマロックフェス最高うぃっしゅ


なんかこのイナフェスでDAIGO(BREAKERZ)の株がかなり上がった気がする
ヾ(≧∇≦)〃
うれぴーぴー♪





HONEY