こんばんわ~。またまた参上じゅーんガチャピンです。今日は、少し熱っぽいですが・・・ネタです。




すっぴんでどこまで行ける? ブログネタ:すっぴんでどこまで行ける? 参加中

本文はここから


えと・・・以前から書いてると思うんですが・・・・
私は、すっぴんで過ごしてます。

だからどこでもOKだよ~~。


眉描くくらいです。口紅は、荒れるからキライです。


まぁ・・・基本的に面倒臭いから・・・しないんです。


メイクしたとこで変わり映えしない顔ですんで・・・・あせるあせる





でもね・・・NEW職場には、メイクして行ってますよ~。
そのために早めに起床してます。

普段しないから・・・ってか不器用だし・・・変かもしんないけどね~~。

ボチボチとNEWなコスメ買ってます。健くんのも欲しいけど・・・買えてません。


そうそう・・・こないだ母とショピングしてて健くんの看板あったのね・・・。


顔が・・・




デーモン小暮閣下のようになってましたよ~ガクリ


隣にあった松潤は・・・キレイなままでしたが・・・。






母は、健くんの看板見て「た~けた~けたける~の子やろ?」って知ってました。

なんで・・・知ってるんだろう・・・。