久々に更新しますが・・・ネタです。




卒業旅行 行った?行ったとしたら、どこに行った? ブログネタ:卒業旅行 行った?行ったとしたら、どこに行った? 参加中

本文はここから




18歳の時・・・多分8人で卒業旅行に行きました。グループは9人だったんだけど・・・1人は、進路決まってなくて・・・ってか私も決まってなかったけど・・・参加したぁ~~。

人数多いし・・・長島スパーランドがいいなぁ~って盛り上がってたのに・・・いっぱいで・・・旅行会社の人のススメられたのが・・・


小豆島。


そこに決めて行くことに・・・。フェリーで行った気がする・・・。もう17年くらい前だから・・・記憶がぁ~。



恋バナしたり・・・テニスしたり卓球したりパットゴルフしたり・・・2泊3日?楽しんだ記憶が・・・ある。



高校時代の友達は、皆疎遠。1人は、国際結婚してイタリアに住んでる。ブログで近況知れるけど・・・他の子たち・・・どうしてるかなぁ~~。

もう結婚してママになってるんだろうなぁ~~。


同窓会とかないし・・・まぁあっても肥満だから・・・行けないけど・・・。