恋人との初旅行で殺人!? E?ライト製作総指揮のブラックコメディ予告公開 | エアジョーダンのブログ

エアジョーダンのブログ

ブログの説明を入力します。


(映画.com)

 「ショーン?オブ?ザ?デッド」「スコット?ピルグリム VS. 邪悪な元カレ軍団」などで知られる、エドガー?ライト監督が製作総指揮を務めたコメディ「サイトシアーズ 殺人者のための英国観光ガイド」の予告編と、ポスタービジュアルが公開された。

 殺し屋の運命を描いたスリラー「キル?リスト」で、注目を浴びた新鋭ベン?ウィートリー監督のメガホンで、一組のカップルがたどる愛と狂気にシューズ 通販 ちた旅路を、オフビートな笑いで映し出す。第65回カンヌ映画祭監督週間に正式出品され、劇中に登場する2匹のテリア犬がパルムドッグ賞に輝いた。さらに、2013年英エンパイア賞最優秀英国映画賞を受賞するなど、各国で高い評価を受けている。

 付き合いはじめたばかりのクリスとティナは、キャンピングカーで観光スポットをめぐる旅行にでる。しかし、クリスが些細ないさかいから、別の観光客を殺してしまったことから、楽しいはずの初旅行は思いもよらない展開へ突き進んでいく。

 予告編では、幸せに満ちていたふたりの愛が、ひとつの殺人事件をきっかけに奇妙に変化していく様子を、ブラックユーモアたっぷりに描きだす。ポスタービジュアルは、険しい表情のクリスと顔に血しぶきを浴びたティナが、立ち入り禁止のテープの前に立ち尽くし、「人生変えちゃう旅かもね。」という言葉が危険な旅路を予感させる。

 「サイトシアーズ 殺人者のための英国観光ガイド」は、9月28日から東京?ヒューマントラストシネマ渋谷でレイトショー公開。