久々のブログで、なんなんですけど


ありえないくらいの夏バテ中です・・・・・




5月、6月と、ありえないくらいに仕事が忙しく

その反動で、今月の7月はちょっとパワー不足


暑さと、疲れでストレスからか、
胃が痛くなって、食欲もなし。


なのに、






体重が



減らな~~~~~~~い!




どういうことやねん(怒)



減らないどころか、


年末からトータル4kg増えてますけど。。。。。



4kgも体重増えたら、さすがに重いです。体が。








食欲が落ちたこのタイミングで
ちょっと頑張ってみようと、
加圧トレーニングに通う事にしました。


先日、お試しトレーニングに行ってきて
少しの時間だけなのと、マンツーマンなので
運動嫌いの私には、激しくない運動で効果がある
ということで、

週に1回、1か月、とりあえず、契約してみました。




さてさて、1か月で、どれだけ変わるでしょうか