異性間に友情はありえるのでしょうか?

う~ん、どうなんでしょう?

そういう関係もあるんじやない?

何かを語れて、お互いに補い合う,,,

たとえば、私の友達で霊感の強い友達がいてね。日本に住んでんだけど。
時折,フッと思い出すように電話するんですよ。
すると、相手も同じ想いがあったとかでね。
見えない世界に、ついて語ってくれるんですよ。
つまり、スピリチュアルな?

[この世に,被害者はいない。みんな加害者である,,,]

とか、

[世の中,全て偶然はない。全ては必然の関係を持って存在している。]



女性が、お色気の対象ではなく,一つの魂の象徴とする?
と、お互いに

[私たちは、魂を磨くために地上に降りてきて、磨くことによって
 幸せになれる。]

と、聴いたこともあります。

友情関係となるには,それなりに魅力のある人だと思うし。


外見の印象と、実際に会話をもったり、行動を
ともにすると魅かれる部分が変わったりすることってありません?