最後の約束の物語④ | 悪魔で個人的な物語

悪魔で個人的な物語

アニメやゲーム、ニュース等の悪魔で個人的な感想、雑記等

セレスが復帰しました。


が。


もうヘタレ殿下はいりません!




ウォルフ、ラシュディ、サーシャ、ジャイロで最後まで行く予定。


まさかのサーシャハーレム。




サーシャに麻痺付加の技覚えさせたんですがあんまり効きませんね。


というか中距離の鞭が無いので撃つには必然的に前列に配置しなくてはならず。


列攻撃してくる雑魚がいるとウォルフに引き付けてもサーシャまで食らってしまう。


ボスに至っては前列に配置なんて怖くてできないし。


…スキルリセットしようかな。


でもライフストリーム以外に有用なスキルが見当たらない。


状態異常治癒は元々コスト低いからマスターする意味ないし。


そもそもボスだと一発で死にそうになるのでちまちま回復とかは更に意味ないし。


コスト100の後発全体回復は一見有用にみえますが


強力な技が来るときは大抵ガードしないと死んじゃいますし。


意味ない!




ウォルフはようやくヘイトバーストを覚えて攻撃も頼りになる存在に。
ボスのみですが。


雑魚はディフェンスラインしかウォルフの選択肢ないもの。




ストーリーは
悪魔で個人的な物語-20110502204828.jpg
このボス倒して四章に入ったとこまでいきました。


大して強くなかった。


雑魚召喚して強力な技撃ってくるんですが…


撃ってくる前に雑魚倒すとそのまま固まって動かなくなりました。


二回目でこうなってすぐ倒しちゃったから何ターンくらい固まるのかは分かりません。




いよいよ終盤…かな?


さすがに色々不満な部分が出てきたしその辺もクリアしたら書くかも。


イメージエポック社長いわく売上は好調なようで続編作る気満々みたいだ。