今日でお正月休み終わりー。.・´Д`・.。


明日仕事行って、また水曜定休なんですけどね…冷や汗


今日はぶらりとお買い物に行ってきました。


ちょっと遠出しようかーって感じでいつも行かない


ショッピングモールに行きました。


そこが失敗…がーん


混んでるなぁ~なんて思いながら運転してたら車が進みません…。


なんでだろうねぇ???と思ったら。


ショッピングモールからの渋滞っぽくて


駐車場にすら入れず道路にできた渋滞…顔


ありえーーーーんブタ 


引き返しましたよ。


だって。そこのショッピングモールは


好きなブランドがあるわけでもないし


そこまで待ってまで行く価値ないよねーって


友達と意見が一致して目的地変更!!


結局わぁーちゃんと出会った


ショッピングモールに30分かけて引き返しました。


もちろん駐車場探しからスタート。


でもっにこ  運よく駐車場から出てく人発見↑


すかさずハザードランプ点けて駐車場ゲットンピース


家を出てから3時間もたってました…。


遅めのランチsao☆してぶらぶらしたけど


2日に買い物行ったから特に欲しいモノもなく


わぁーちゃんのふるさと(ペットショップ)覗きに行ったら。


イタグレだぁ~wハート☆


実はポメの次にイタグレが好きハート☆


まぁ、買えるわけもなく…。


お洋服見に行ったら、安くなってたから買っちゃったテヘ



☆あずきとわらびのお部屋☆-201001041857000.jpg


マナーベルト。


男の子のわんちゃんがいる人には解るよね?


粗相しないようにおてぃんてぃんに巻く腹巻きみたいなモノ。


ちなみにあずくんはこれを使ってます指



☆あずきとわらびのお部屋☆-201001041903000.jpg


COOLな感じであずくんのキャラとは真逆sei


あとは、さんざん悩んでこれをチョイス。



☆あずきとわらびのお部屋☆-201001041856000.jpg


背中はこんな感じ。



☆あずきとわらびのお部屋☆-201001041856001.jpg


ミニーちゃんミニーちゃん


かわいいでしょ~きゅいっ


わぁーちゃんは男の子ですが、何か?


だって、かわいすぎるんだもーんハート


スカジャン探してて、どれもピンとこなくて…。


ミッキーは地味な色しかなくて…。


スティッチはデザインがあまり好きじゃなくて…。


あとはトイストーリーかな?興味ないし…。


そんな時に目に飛び込んできたのがミニーちゃん。


もともと、ディズニーはミニーちゃんが1番好きっはーと


ピンクだしなぁ~って悩んで悩んで買っちゃったキラキラ


でもねっ。 意外に着せたらっ。



☆あずきとわらびのお部屋☆-201001041907000.jpg


サイズもぴったりでっ。



☆あずきとわらびのお部屋☆-201001041907001.jpg


か~わ~い~い~ミニー


意外に似合いませんかぁ??+゜


そんなこと思ってるのは、私だけ…はて?


いいの。いいの。 飼い主の自己満だよねっねっ


ちなみに、お尻のヒラヒラスカートは取り外せますっ。


てか、マジでかわいいーにゃは


あずくんが、登場してないねっアセアセ



☆あずきとわらびのお部屋☆-201001041930000.jpg


夜ご飯の支度をしてたら、まとわりついてきたあずくんG-kira


私の足は気にしないでね顔


こんなにウエストがくびれてるのにダイエット中なんだよっ。


心臓のためだもんねー。


あずくん、ダイエット頑張ろうねーおー!!