山岡さん。 | ぐるんぱ『FAD』僕らの人生♪

山岡さん。


全巻読んだ漫画は?
ブログネタ:全巻読んだ漫画は? 参加中


コンビニとかでみつけると
つい買ってしまってガーン

103巻目








ぐるんぱ-P1000189.jpg

【美味しんぼ】です。

ほとんど自宅に置いてあるけど
たぶん全巻あると思います本

でも、まさかこんなに続くなんて
思わなかったな。

テレビドラマとかにもなってるけど
オレのなかでは山岡さんは
唐沢寿明さんが良かったかなビックリマーク

栗田さんは優香さんでニコニコ

ただ海原雄山だけはピッタリって
人がいなかったなぁ・・・
まぁオレの勝手なイメージですけどねにひひ

食品加工の学校も行ってたから
リンゴ食べ物バナナ料理には興味ありますニコニコ

でも食品関係の仕事は続かなくて
今はまったく違った仕事してるけどガーンパー